SSブログ

2009-11-15  カテゴリ: 深圳日記

また突然やってきた寒さ - 電気ごたつの準備

深圳 また突然やってきた寒さ 電気ごたつの準備


やっと秋の空 (2009.11.11午後の空)


また突然やって来た寒さ

またまた突然寒さがやってきました。数日前までは短パンだたのにいつものことながら急に寒さが訪れました。服装を長袖、長ズボンにに替えました。
この雲の写真を撮った11日も風は心地よかったのですが日差しは強くてそこそこ暑かったのです。そして視界もこの季節になく抜群の良さ、30kmという日もあってびっくりしていたのですが寒さの訪れとともに悪くなってきました。
今22時30分、深圳市気象局のHPによると気温16.8度、湿度84%、視界4kmとなっています。

いつ突発的に寒くなるかわからないのでで、こたつを出してみました。
試運転、まあ上々です。今季はどれくらいの活躍の場があるでしょうか。

最近youtubeで「あみん」をダウンロードして懐メロにこっています。すぐあきるのでしょうが・・・




種をつけた野の花



最近の視界のよかった時に撮った風景。梧桐山もくっきり



タグ: 電気ごたつ
2009-11-15 コメント(0) トラックバック(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved