SSブログ

2010-09-20  カテゴリ: 香港の山と公園

《香港の山》香港・九龍坑山から龍山へ縦走 (5)終 龍山から下山-写真

下山
ここから下山です。ルートが何となく分かります


けっこう急斜面の岩場でした


でもくっきり見える深圳のマッターホルン・梅沙尖が気持ちをなごませてくれます


こうしてみるとそんなに急には見えない・・


深圳をバックに上水かな


深圳・地王大厦から金ぴかビルの羅湖商務中心まで



あれこれ

ルートがあやふやな場所には必ずリボンがありました。迷いません。

この金網の横の隅から出てきました。ちょっと不細工な・・・

駅へ歩いている途中で見かけた一軒家。
二戸一みたいでしたが、粉嶺でマンションでなく立派な戸建ちを見るのは初めて。



龍山山頂からの360度パノラマです。クリックすると3000ピクセルの大画面に


この日のルート



香港・九龍坑山から龍山へ縦走
おわり
2010-09-20 コメント(0) トラックバック(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved