SSブログ

2010-11-08  カテゴリ: 深圳の山と公園

《深圳の山》南山公園の休日

南山公園の休日
《深圳の山と公園》 南山公園の休日
日曜日、朝から能見度がよくない。能見度はすでに冬。
久しぶりの南山へ。

香港の山どころか深圳の山も見えない・・・

蹴羽根も

南洋桜はなお花盛り



中国南方航空

知らない登山道がありました。聞いてみると海上世界へ行くという。下りてみました。
景色がいい。たぶん新しくできた登山道。



登山口にでました。やっぱり新しい登山道でした。前はここ、工事中でした。

下山して海上世界へ向かいます。
2010-11-08 コメント(0) トラックバック(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved