SSブログ

2011-11-17  カテゴリ: 奈良帰省日記2006-2016

《奈良帰省日記2011》(8)奈良から深圳へ(2011.11.16)

関空・空港島

《奈良帰省日記2011》 (8)奈良から深圳へ(2011.11.16)

関空から深圳空港へ
また深圳へ。
お好み焼きソース1.15kgボトルとかこちら(深圳と香港)では手に入らないヒガシマルの薄口醤油などもしこたま買いためました。
奈良へ帰る時の鞄の重さが9.9kgで買い足しができるのは10.1kg。なんか怪しげな重量になってます。

JRのいつものルートで関空へ。そしてどきどきの測量は・・
がーん・・22.7kg。何を取り出そうかなと頭の中で思案。係員はちらっと重さを見ただけで手続き終了。重量オーバーはお構いなしでした。

搭乗。順調にまず福州へ。順調にいくと思っていたら福州空港でなにかのトラブル。
『深圳行きは出発することができません。次のアナウンスを待ってください。』
・・・・
まあ、どうにか出発。1時間近く遅れて深圳へ。帰宅は23時。ああ疲れた。
でも機内から世界之窗、深圳湾大橋などの夜景が目の前に次々にに見えていったのは感激でした。
関空で
2011-11-17 コメント(2) トラックバック(0)

コメント (2)

齊藤 邦宏   2011-11-21  (23:33)  

このカメラの映像は、私の好みです。型番教えてください

Sceneway   2011-11-22  (00:11)  

Nikon Coolpix P500
36倍ズームのやつです。

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved