SSブログ

2012-03-11  カテゴリ: 深圳の山と公園

《深圳の公園》3.11 深圳・園博園

深圳・園博園で
園博園で
3月11日、1周年です。
寒さが戻ってきたこのごろの深圳。きのう園博園へ行きました。そのスナップ集です。




















タグ: 園博園
2012-03-11 コメント(2) トラックバック(0)

コメント (2)

take   2012-03-12  (21:29)  

ご無沙汰しております。
そちらは寒さはいかがでしょうか?

今日の大阪は3月半ばだというのに気温が1月下旬位までしか上がらず、昼過ぎには珍しく大雪に見舞われました。
生駒山~奈良市にかけては、もっと降ったみたいです。
(ちなみに夕方の十津川村の気温が、氷点下まで下がったみたいです)

このままでは、今年は桜の開花が遅くなりそうかもしれませんね。
早く暖かくなって欲しいもんです。

Sceneway   2012-03-12  (22:02)  

こちらも気温の変化が激しくてPC(デスクトップ)をこたつの上に移動させたり机に移動させたり・・まあディスプレイを移動させるだけですが。
この前、短パン、半袖で山歩きをしたのに今日はこたつの中です。冬から夏へ、夏から冬への変わり目はいつもこうですが・・

日本の寒さ、ニュースで見ました。すごいですね。
でもまあその内桜も咲くでしょうから、桜便り、楽しみにしています。

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved