SSブログ

2007-05-19  カテゴリ: ブログ

ブログ開設1周年

ブログ開設1周年



奈良うちわまきの準備 奈良新聞より
今日は奈良市五条町の唐招提寺でハート型のうちわまきの日。

去年(2006年)の5月19日、覚えやすいようにとうちわまきの日を選んでブログを正式開設してから今日2007年5月19日、やっと1年が経ちました。


気が付いてみたら記事数394件、2006年6月25日から休みなく続いてちょっとびっくり(何回かごまかしてますが・・・)。重複のないユニークユーザーカウント数も1万8000を数えました。

途中ネタが乏しく続けられるかと思っていたのですが・・
なんとか、と思えば何とかなるものですね。いつネタ切れで終わるかという不安はありますがこれからもよろしくです。

2007-05-19 コメント(4)

コメント (4)

fdsalkj   2007-05-19  (15:32)  

今日はみんなどんな記事書いているか寄ってみました~

sceneway   2007-05-20  (00:31)  

fdsalkjさん、初めまして。
深圳は機能は大雨、今日も雨、時折強くなったりしました。この深夜もまだ雨・・・

kui-maky   2007-05-20  (01:31)  

ブログ1周年、おめでとうございます!
日々日々家が出来上がっていく様子を見て、
マンションを買うのって楽しそうだなと思うようになりました。
自分が買えるのは相当先になりそうですが・・。
これからも記事がんばって書いてくださいね。

sceneway   2007-05-20  (01:47)  

Kui-makyさん、ありがとうございます。
内装はうっとうしいですけど楽しいですよ。
ただ、はじめはわけ分からず、今になって「あっ、そうか」と思っていることも多いのです。
で、この経験を生かして、あと1度、自分で納得のいく内装工事をしたいと思っているのですが・・
・・お金が・・・

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved