SSブログ

2012-12-06  カテゴリ: 深圳日記

やっと見えた太陽

やっと太陽が・・ - 朝日

《日々つれづれ》

昨日、電話に入ってきた天気予報のショートメールは気温10-17度、湿度75-90%、そして陽光がある、とのことで・・
今日目覚めると本当に久しぶりの太陽。半月以上太陽が見えていなかったのではないのかな・・やっぱりかなり嬉しいですね。
深圳気象局のサイトによると朝7時半の気温、13.6℃、能見度(視界)はなんと20km、すばらしい。

さてこれから朝食。牛乳の代わりにヤクルトを使ってホットケーキでも作るかな。シロップには・・・ゆず茶を薄めずにそのままとちょっと個性的に。
今日は香港へ。


お隣さん


いつの間にか近くでマンション建設が始まっていました。
タグ:
2012-12-06 コメント(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved