SSブログ

2014-06-28  カテゴリ: 深圳の山と公園

《深圳の山》裏山へ - 展望 (2014.6.28)

裏山へ (2014.6.28)

1週間ほど前に風邪をひいてのどを痛めて大事をとって外出を控えたためネタが尽きてブログのアップが滞っていました。さてこれからどうかな。

で裏山へ。能見度(●視程)は良くないといえど夏の季節、空気がかすんでいるのになにげに香港が見渡せます。

梅林山公園、僑香入口。ここからまず300段の石段から開始です。


登山道から。右の平安金融大厦の建設と左の京基100の間に私のマンション近くにできた50階建てぐらいのビル群




ここから右へ。楽ちんコース。


山頂へ


山頂展望台から深圳湾、香港の山々。


下山中。梧桐山の前に新しい高層マンションの建設が・・ だんだん視界が狭くなっていくのかな・・


下山後。山麓のミニ水庫


タグ: 聖人大座
2014-06-28 コメント(2)

コメント (2)

dareoyaji   2014-06-29  (14:00)  

少し気になっていました.風邪をひかれたとの事。お大事に!
私も寝る時は少々暑くても、エアコンを付けずに寝ています。

Sceneway   2014-06-29  (22:48)  

御心配をおかけしました。ありがとうございます。
寝る前に寝室を冷やしておいて寝る時は切るのですが少々温度設定が低かったようです。今は28度設定・・

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved