SSブログ

2014-11-13  カテゴリ: 中山日記

マイクロカーがありました・・ smart

マイクロカー smart

出かけようとマンション前のバスの停留所へ。マンの悪いことに目の前をすーっとバスが出て行きました。
で次のバスを・・と思ってふと見ると面白そうな車が。近づいてみると小さな二人乗り。車には興味がないのですが何かニュースか何かで見たような記憶が・・ 
smartって書いてありますね。





調べてみるとドイツの小型自動車のメーカーなんですね。実に面白いデザインでした。
じっと見ているとあとからやって来た若い女性たち、わいわい言いながらスマホで写真を撮っていました。見ている私の方を見てにっこりしながら・・


QRコードがあったので微信かなと思って探ってみると・・出てきました。自動車販売の会社なんでしょうか・・

smartの値段は・・・
11.50 - 22.50万 となっています。安いのか高いのか・・


 

タグ:
2014-11-13 コメント(2)

コメント (2)

saito   2014-11-15  (07:15)  

タイヤのナットが3つしかないのです。普通は4つ以上あります。

Sceneway   2014-11-15  (14:34)  

あ、軽いのですね。

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_03


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved