SSブログ

2015-05-20  カテゴリ: 中山マンション購入内装日記 2014-

《中山内装日記》内装効果図(イラスト)最終版

《中山マンション購入内装日記》(20)
内装イラスト最終版 (2015.5.19)

内装イラストの修正版ができあがったというので確認と第2回目の支払い。

イラストは4枚までと言う契約なので衛生間(トイレ、バス)や健身房などは含まれていません。
主衛生間はバスタブとウォシュレット、バスタブはジャグジーにするかどうか考え中です。公衛生間の方はバスタブなしでシャワーだけにしてウォシュレットをつけるかどうか思案中。
イラストレーターはいたのですが設計者は内装工事の現場に行っているということでシステムキッチンの話しは後ほど。

で思わず早くすんだので設計者が紹介してくれていた照明の街、中山古鎮へ出かけました。
古鎮へはK01路のバスがあります。Kがついているので早いはず。たぶん快のK。
20-30分間隔で運行されていました。
古鎮に着くとびっくり、周りは「灯飾」の文字ばかりが大きく躍っていました。
客餐庁
寝室


書斎
畳の部屋


タグ:
2015-05-20 コメント(2)

コメント (2)

koshinyama   2015-05-21  (09:30)  

凄く立派な部屋になりますね。早く完成すると良いですね。東京では考えられないほど豪華な内装で出来たら見せて欲しいですね。
出来上がるのが楽しみにですね。

Sceneway   2015-05-21  (13:09)  

イラストを見て私もそう思ったのですが・・・
家具はイラストの飾りですので家具を取り去って想像してみるとだいたいの全体像が見えてきます。
深圳のものよりはよくするつもりですがさて。
機会があればまたお越し下さい。

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved