SSブログ

2015-08-02  カテゴリ: 陝西省・漢中だより

《陝西省漢中》新家へ引っ越し さて内装は・・・

新家へ引っ越し さて内装は・・・ (2015.8.2)

去年9月に漢中で買った167m2のマンションですが10月から内装工事に入り2月ぐらいには完成していたのですが2人の子供の学校の関係と臭いをぬくために3ヶ月寝かせた方がいいというこちらの通説にしたがってずっと寝かせていましたが、新学年の前のこの夏休みに引っ越しを決めて7月末に引っ越しをすませました。

夏休みに入っても燕燕は高校のための塾通いで星星はテコンドー。家にいると55型のテレビで遊んでいるような・・・
ま、テコンドーでもやっておけばいじめにも遭わないでしょう。ところでこっちにもいじめはあるのかな。
でも少しぐらい勉強しないと・・ まあ天狗にならないためにも学年トップからちょっとだけ落ちてもいいような気もしますが・・
新居に移って2日、微信で写真が送られてきました。少しご紹介。
私の要求で全室フローリングです。そして床下暖房。


まず玄関を入って入戸花園部分からリビングに・・・



客餐厅リビングとダイニングがソファをはさんで隣り合わせです。
 


主人房。通常は知人Aが使いますが私の滞在中は私が占領します。



燕燕と星星の部屋
 


書斎です。空中院館と書かれていたところを書斎としました。家人共用です。奥は二方が開放された窓になっていてサンルームみたいな気もしますね。客人用のソファーベッド。



キッチンです。



主衛生間。私の要求でウォシュレット用のコンセントだけ備えています。



元気な星星。テコンドーにはまっています。マンションの後の漢江でピースしてますね。
 


全体的に見て思ったのはさすがに女性らしく植物が豊富に飾られていましたし、何となくかわいい仕上がりでとてもきれい。
去年9月に行ったときは初めて内装工事をする彼女のために内装設計会社を5つ6つ一緒に回りましたがそれ以後は彼女たちで頑張ったようですね。たいしたものだと思います。
さてこれから幸せに生活してね。
タグ:
2015-08-02 コメント(2)

コメント (2)

dareoyaji   2015-08-02  (23:35)  

うぁ~綺麗に仕上がっていますね。それにしても167m2とは広いですね。
彼女達も幸運に恵まれて幸せでしょう。星星君も格好いいですね。

Sceneway   2015-08-03  (00:15)  

写真でみるとほんとにきれいです。
4部屋を指定して探してもらったので広くなりました。
僕も早く賃貸から解放されたいものです。

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_03


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved