SSブログ

2015-09-10  カテゴリ: 中山マンション購入内装日記 2014-

《中山内装日記》あとひといき・・ リビングの色

《中山マンション購入内装日記》(42)
  あとひといき・・ リビングの色(2015.9.10)

内装工事も大詰め、かなり見えてきました。

リビングを見ると思いのほか、白い。床は赤茶色のフローリングになりますがそれを考えても白い。なかなかいいですね。
色のコンセプトとして赤茶色と白、と言うことを設計者に伝えていたのですが一応守ってくれたようです。
ただ、塗装でOKを出した赤茶色はもっと明るい色だったのですがどんどん黒ずんできました。一度塗りはけっこう赤かったのですが塗装士がどんどん塗り重ねたのか、色混ぜを適当にしたのかわかりませんが派手好きの私にはちょっともの足りません。
文句を言うべきかどうか迷っています。
ベランダ側からリビングを


テレビ背景と奥に厨房


ソファの背景。奥には畳の部屋のドア。赤茶色が黒っぽくなったので硬包の黒が沈んできました。
これならもっと明るい色の硬包がよかったな・・・

玄関と厨房


書斎から寝室を


タグ:
2015-09-10 コメント(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved