SSブログ

2016-09-23  カテゴリ: 奈良帰省日記2006-2016

《奈良帰省日記2016》(10)買ったベッドとシステム机の搬入、組み立て

《奈良帰省日記2016》買ったベッドとシステム机の搬入、組み立て(2016.9.23)

さて先日買ったベッドと机が配達、そして組み立てられました。
前日ニトリから明日の14時半から16時半の間に伺います、と電話があり、今日15時半にやってきました。
半時間ほどで組み立てが終わりました。

ただ安物のいすを買ったので座り心地が全くよくない。疲れそう。いいものに変更しようかな。
でもこれで長期の滞在も楽になりました。精神的にはかなりほっとしました。
掃除の時にファンヒーターも出てきたので冬も大丈夫かな。




システム机


ベッド




隅っこに寄せたおかげでこたつの時よりかなり部屋が大きくなったような気がします。
あいた部分にこたつが入ります。
ただスピーカーをおくスペースがないのでどうしようか考え中。



あとはandroid搭載テレビを壁掛けにできれば最高ですね。40型ぐらいが限度かな・・・
今後の課題です。
2016-09-23 コメント(2)

コメント (2)

saito   2016-09-26  (08:48)  

自分専用が欲しいですね。羨ましいです。

Sceneway   2016-09-26  (09:03)  

家族用は家族用で楽しい一面もありますし、難しいところですね。

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_03


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved