SSブログ

2019-09-11  カテゴリ: 奈良帰省日記2019

《奈良帰省日記2019②》(4)散歩・矢田山遊びの森(子どもの森)

《奈良帰省日記2019②》(4)散歩・矢田山遊びの森へ (2019.9.8)

それにしてもいつまでも暑いですね。
街路を歩くと街路樹がないので直射日光がもろに当たるので山がいい・・と言うことで矢田山遊びの森へ。でも直射日光の当たる道をたくさん通りますが。


行きと帰りでコースを変えてみました。全行程10kmあまり。






あれこれ

矢田丘陵のあちこちにトレールを遮る金網。初めてであったら閉め出されたような感じでうろたえます。

イノシシがでるとかで自分でロックをはずして通ります。もちろん再ロックを忘れずに。



矢田丘陵遊びの森へ





またまた蒼鷺(あおさぎ)



矢田丘陵遊びの森




展望




帰り道、ヘクソカズラが・・茎や葉などを手でつぶすとすごいにおいがするのでこの名が・・
怖いので試したことがありません


下りてきました




2019-09-11 コメント(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_03


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved