SSブログ

2020-11-30  カテゴリ: 中山トレッキング・公園

《五桂山脈めぐり》季候のよくなった獅頭山の休日

季候のよくなった獅頭山の休日 (2020.10.29)

日本はいつまで続くともしれぬ状態になってきました・・やっぱりワクチンができるのを待つしかないですね。ワクチンができて効果が出てから国と国の交渉が始まるのかな・・あと1年?
中国はほとんど普通の生活に戻ってますが定期的なビザ延長手続き・・

さてそろそろ半袖では寒くなってきた今日この頃、獅頭山は更に人が多くなりました。まあ登っていると汗はたらたら出てきますが、とどまると暑寒い感じ。これから一気に寒くなっていくのかも。

下山して展望



寒そうな雲になってきました


夕刻の雲


休日の山頂 さすがにハンモックはなくなってきました




桔梗欄の実が連なってました


タグ: 獅頭山
2020-11-30 コメント(2)

コメント (2)

dareoyaji   2020-12-01  (11:35)  

ビザの延長申請では希望通りの月数が取れたのですか?

Sceneway   2020-12-01  (16:27)  

だめでした。決まってるみたいな感じです。深圳では少し長いかも・・

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_03


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved