SSブログ

2021-03-09  カテゴリ: 中山トレッキング・公園

曇り空、犬もハンモック 久々の獅頭山

曇り空 久々に獅頭山 (2021.3.8)

ここ数日外出するような気分でない天気だったのでごぶさたトレックでした。
街路には木棉(きわた)の花が咲きトレールには車輪梅(しゃりんばい)が咲き始めてました。花の季節に変わりつつあります。

曇り空の中、1週間ぶりに出かけました。手始めに定番の獅頭山+水庫の13kmコース。
天気がよくないながらもそこそこの人が。そして気温も上がってきてハンモック族も復活。
YAMAP





ところでGPSアプリYAMAの標高がやっと正常になったようです。全人代と関係があったのかな・・・




獅頭山遠望。登ってますね


山頂で。キルティングの人、暑くないのかな


犬もハンモック族。こちらをずっと見つめる目がなんかかわいい


咲き始めた車輪梅(しゃりんばい)


ついでに紅羅雲(コウラウン)も


タグ: 獅頭山
2021-03-09 コメント(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_03


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved