SSブログ

2021-06-06  カテゴリ: 奈良帰省日記2021

《奈良帰省日記2021》やっと自分のペースで

《奈良帰省日記2021》やっと自分のペースで (2021.6.5)


帰国後2週間が経ちました。
毎日のメールと抜き打ち検査のGPSと対話ツール、対話ツールと言っても相手の顔は見えず声だけ、こちらの顔だけというのはなんか失礼な感じ。GPSツールも全くの抜き打ちでとってもいやな感じ、ストレス満タン。

始めはIJ氏のような人が多いのだろうから仕方がないと割り切ろうとしたのですが、2週間も続くとだんだんストレスがたまってきて・・まあIJ氏のような感じと違うタイプの人間にはつらい。中国でのほぼ1ヶ月半の引きこもり生活はストレスがなかったのですが・・・相性の問題?

まあともかく帰国スケジュール最後のストレスが終わり、監視アプリはココアも含めてすべてアンインストール、不愉快な思い出は早く忘れてしまいましょう。やっとこれから自分のペース、自己責任での生活ができます。



2021-06-06 コメント(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved