SSブログ
わが家の近くのバス停、地下鉄駅周辺で このあとにわか雨。

8月2日土曜日、陰暦の七夕はあいにくの天気、陰暦七夕ではいい天気だった思い出がないような・・・・
このころは天気があまりよくないのかな。ここ数日空気の状態が良くありません。★能見度(●視程)が良くない。もやっています。それに激しいにわか雨も多い。

そんな中、昨日インターネットが停止・・・おっと、お金が切れたようです。で、天威视讯へ行って支払い。調べてみるとネットでも支払いができるようですがなんせ接続が強制停止になってしまいました。

もともと自動引き落としにしていたのですがある時突然引き落としされなくなってインターネットが停止。以後こちらの事情で自動引き落としを再開せずにちょこちょことお金を支払っています。この前は3ヶ月分を収めてその期限が昨日でした。
今回はとりあえず2ヶ月分を支払ってきました。まあそろそろ奈良へ帰省かと思うのでこまめに・・


タグ:
2014-08-04 コメント(0)
2014年08月01日 ◄ 2014年08月04日 ► 2014年08月06日

2014_08


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved