SSブログ

テレビの修理

奈良へ帰省する前にテレビ画面がついたり消えたりする問題が出ました。シャープブランドですがODMかもしれません。
帰省前に見てもらったのですが時間がかかりそうで帰省に間に合わなくなるので持ち越していました。
戻ってきたことを微信(Wechat)で伝えると今日、交換のパーツがあるのでこれから行くと連絡してきてくれました。



基板ass'yを1枚交換して終了、よくなりました。
「何か問題があったら微信で連絡ください」とのこと。保証期間はとっくに終わっているので修理費が発生、微信で支払い終了。


そしていいおみやげを持ってきてくれました。スマートテレビのアプリ。
世界のテレビ、日本のテレビも見られるもので画像は4K、8Kにはなりませんがそれなりに見られます。噂ではこういうのができるソフトがあると聞いていたのですがそんなにテレビを見ることに興味がなかったので調べてなかったのですがこうしてインストールしてみるとなかなかいいものです。しばらくハマるかも。
タグ:
2019-11-22 コメント(0)
2019年11月21日 ◄ 2019年11月22日 ► 2019年11月25日

2019_11


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved