SSブログ

2007-11-06  カテゴリ: 香港初在住日記 1996-1998

《香港初在住日記》(133) 香港で大寝過ごし (1997.9.11)

【133】  1997年9月11日(木)  香港で大寝過ごし

今日は大寝過ごし。目覚まし時計はなっていたような気がするが目が覚めたときは10時。あわててもしょうがない状態。歯を磨きパンを食べてタクシーで九龍湾の会社へ。
タクシーは速いがお金がかかる。ちゃんとセーブしないと。気をつけよう。

出勤すると日本に帰ったはずのKさんがいた。昨日帰ったはずなのに。聞くと一日延期したようだ。Sさんは金曜の飛行機がとれずに土曜日に上海に帰ることになった。
マイコンソフト開発のこれからの日程を相談し一応の案がまとまる。と、社長から電話で上海でしろと言うことになる。
こうなったら僕も手伝いという中途半端なことはやめて、開き直ってソフトを完璧にするように考えた方がいい。僕も再び上海行きの日程を考えよう。
僕本来の仕事の量産試作も近いし、今日は早く帰宅して策を。

夜、Ms.Kから電話。アパートがたいへんらしい。
香港に出てきて初めてと思えるような大寝過ごし。かなり恥ずかしく感じます。普通の寝過ごしならタクシーでどうにかなるのですが。


香港尖沙咀

タグ:
2007-11-06 コメント(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved