SSブログ

2007-12-24  カテゴリ: 深圳・香港 マンション

《マンション事情》深圳福田区 中海華庭から

Intermission 深圳・福田区 中海華庭から

2007年 12月 24日
知人が深圳にやってきました。その住み家がCOCO-Park対面の中海華庭。
早速遊びに行きました。彼の部屋は22階の120平方メートル。
写真を撮りました。晴れていないのがちょっと残念ですが夜景もなかなかいいと思います。
まあいい天気で透明感のある写真は来年の夏までおあずけ。

ツインタワーの手前に麦わら帽子のような屋根が見えますがこれがJUSCOの入っているCOCO-Park。
近くには450mのビルが2年後の完成をめざして建設される予定です。深圳で最も高いビルになるはず。

現在の最高は羅湖区の地王ビル(地王大厦)の384mで、建設された1996年では中国一でした。
その近く、釘子戸で有名になった蔡屋围にも同時期に400m級のビルが建設される予定。

クリックすると大きくなります


タグ: 中海華庭
2007-12-24 コメント(0) トラックバック(0)

コメント (0)

コメントを書く (发评论・可以用中文)

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2021_10


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved