SSブログ

2010-06-30  カテゴリ: 奈良帰省日記

《奈良帰省日記2010》【3】年金保険

復元大極殿と近鉄

相互乗り入れの阪神電車車両
年金保険
前回の帰省で手続きは終わったはずなのですが・・またいろいろありまして。結局日本年金機構側の簡単なミスとわかったのですが・・・ふつーの企業にいた私には信じられないようなミス・・・
まあこんなものなんでしょうね。
応対してくれた女性の雰囲気がよかったので普通に手続きできてほっとしました。

帰り道
少し散歩してみました。夕方の平城宮跡を通り西大寺駅へ。
平城京朱雀門
道幅75mの朱雀大路に続きます。当時の街路樹は柳の木だったとのこと。


平城宮保存に尽力をした棚田嘉十郎の像

今日の私のブログの管理ページを見ると・・正午付近で信じられないほどのアクセス数、何かカウンターの故障?と思って調べてみると「東部華僑城」のキーワードで検索されていることがわかりました。
さらにそのあたりに東部華僑城で人身事故が起こったのがニュースで伝えられていました。
 → 中国・深圳のテーマパークで爆発事故か 6人死亡10人負傷
2010-06-30 コメント(0) トラックバック(0)

コメント (0)

コメントを書く (发评论・可以用中文)

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2021_10


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved