SSブログ

2010-08-25  カテゴリ: 深圳の山と公園

《深圳の山》梅沙尖(753m)へ (3) 写真-下山

下山
梅沙尖東壁から下山


まず斜面の急な壁を下ります


一段落したところで見返ります




仙人草?

ほっとするひとときです


さらに下ってきました。すでに前回のルートからははずれています


世界最大級の塩田港が見えてきました


さらに踏み跡を行きます


このコース終点の水庫が見えて・・ 公路と交わります



公路から水管コースへ
公路にでて梧桐山を正面に見て歩きます


振り返ると梅沙尖が


公路が終わりさらに下りて水管コースのピークから見た塩田港。背景は香港・船湾郊野公園


塩田港に停泊する船


水管コース ひたすらこの水管を下ってフィニッシュです



帰り道
日本のメーカーも投資している世界最大級の塩田港の道路整備も一区切りついたようです

整備が一段落、砂ぼこりの舞い上がっていたこのあたりもきれいになりました



2008年はこんなでした。反面、のどかでもあります

梅沙尖再び
おわり
2010-08-25 コメント(0) トラックバック(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved