SSブログ

2022-03-01  カテゴリ: 奈良帰省日記2022

平群渓谷の渓流と2月のトレック

平群渓谷の渓流と2月のトレック(2022.2.28)

近頃にないいい天気。夕刻になってから多少雲がが出始めたものの全くの快晴。普段は街路では晴れていても山に入ると曇り空ですがこの日は山に入っても快晴のまま。風邪も少ないので歩いていると暑いくらい。

平群駅前


平群渓谷のサバイバルルートを初めて通過してから最近は連続して行ってます。通るのにも慣れて渓流を楽しみ始めました。写真も考えながら撮影・・・






2月までのトレック

2月は9回で222.5kmのトレッキング。で2ヶ月で416km、年間2500kmペースになりました。自分でもびっくりです。まあ夏になって暑くなればペースが落ちるのでそうはうまくいかないでしょうけど。
1回あたりのトレックの平均値は24.5km、4万歩、上昇標高は781mということになりました。




平群渓谷










2022-03-01 コメント(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_05


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved