SSブログ

2008-11-02  カテゴリ: 深圳スポット

《深圳》龍崗区 龍崗の家具工場

深圳・龍崗の家具工場

2008年 11月 02日
龍崗のとある家具工場
ブログつながりの知人がカリブ海の島から深圳にやってきました。
カリブ海の島で家具屋を経営するために深圳での家具の買い出し。
実は彼、昨年も深圳を訪れていてそのとき以来の再会です。
で、彼らと共に龍崗にある家具工場に出かけました。

龍崗の家具会社の社長は福建省出身の36才、関連会社をいくつか持つ若き経営者。
昨年も訪れていますのでこれで2度目の訪問。そのせいか、愛想よくもてなしてくれました。

事務所を訪れると昨年よりずっときれいに事務所が改装されて、ショールームも増えていました。やっぱりあのバブル的なマンションブームで調子がよかったの でしょうか。
なかなか羽振りが良さそうで車種はわかりませんが110万元したというポルシェの乗用車を誇らしげに運転して昼食に連れて行ってくれました。



家具工場へ 新しいショールーム


ショールーム内部 高価な家具がふんだんに置いてありました






110万元のポルシェに誇らしげな社長


工場内部




ポルシェを自分で運転して食事に連れて行ってくれました ロブスターの刺身と上海ガニ


現地人の社員も・・ 36才の社長は陽気な彼が気に入った様子


タグ: 家具工場
2008-11-02 コメント(0) トラックバック(0)

コメント (0)

コメントを書く (发评论・可以用中文)

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

2021_10


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved