SSブログ

2007-05-04  カテゴリ: 深圳初内装日記 2004-2005

《中国深圳初内装日記》(84) 楽安居へ (2005.4.20)


【84】  2005年4月20日  楽安居へ

楽安居へ。

まずシステムキッチンの購買を予定している「G-Load」へ行きガス管の変更について意見を聞く。
配管されている位置が高すぎでシステムキッチンの台面(キッチンカウンター)の上からガス管がはみ出すので見苦しいため、低くしたい。
下げるなら床から55cmの高さがよいとのこと。しかしガス会社が台面の下になるのを快く思わないだろうとも言った。


(写真。キッチンシンクには蛇口などは付いていませんので別途購入する必要があります。
蛇口の横の写真はキッチンシンクに取り付ける洗剤のディスペンサー)

蛇口やキッチンシンクなどをこの前僕が買ったところから受け取ったと報告がある。これにあわせて台面を加工してくれる。

(写真は角阀のいろいろ)



照明を見る。ここもけっこう充実している。近いこともあるし、ここで揃えてもよさそうだ。
角阀(jiaofa)(水栓)を買う。銅ムクらしい。12個250元。
湯船を見るがなかなか決定できず。

香蜜山に行くが誰もいない。色塗りの部分は増えていたがこんなものかどうかは分からない。

8,800歩
2007年の今年も5月の黄金周、深圳も観光客が多そうな感じ。
深圳の東、経済特区の東境にある大梅沙に砂浜の海水浴場がありますがここもいっぱい。



普段は・・・


タグ:
2007-05-04 コメント(0)

コメント (0)

コメントを書く

名前:[必須]
あなたのURL(名前にリンクされます):
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


2024_04


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved