SSブログ
深圳市児童楽園で (2013.8.3)

深圳市児童楽園 - 陝西省の小朋友たち

かなりお久しぶりの更新です。

深圳市児童楽園で
7月23日、来客が。今年も陕西省からやってきました、小朋友。今年は義理の姐姐(お姉さん)と一緒。
総勢3人、帰りの切符は8月11日のしかとれなかったのでほぼ20日間の滞在で、昨日早朝列車で帰途、今日午後無事帰着。

彼女らが滞在中は一人暮らしの静かなわが家が久しぶりににぎやかになりました。まあボク(男の子)の体調が芳しくなく病院がよいがあったもののいつもの元気さで。

近くの深圳市児童楽園の子供用の小さなジェットコースター、去年は身長制限で乗れなくて目を真っ赤にして唇をかんでいたのですが今年は姐姐と一緒に乗り込んで二人とも大はしゃぎ。
まあそのほかにも動物園などでもとてもよくはしゃいでいました。

私も疲れたつもりはなかったのですが彼らが帰ってしまうと多少疲れがあったようで昨日今日はゆっくり睡眠をとってのんびりしました。
と言うことで明日からいつもの生活が再開します。
ブログ更新もしっかりと。


2013年08月02日 ◄ 2013年08月12日 ► 2013年08月13日

2013_08


Produced by Sceneway   copyright [コピーライト] "日本中国夢時間 香港から深圳そして中山へ" all rights reserved